バンコクに戻ってきました!
戻ってきたのがここでも偶然土曜日! ってことでチャトチャック(ウィークエンドマーケット)に行ってきました。 1日では全部回りきれない広さで、種類別にエリアも分かれています。
ほんとごちゃごちゃしていて、みんな汗をかきながら欲しい物を探しています!
R0012287.jpg
ここのチャイ絶品! お替りしてしまったよ、、
R0012288.jpg
服が好きな僕らは、古着エリア中心に回り、お互い短パンGETしました!
ここで買い付けをする業者の人もいたり、量は半端ないです!!
そして、もちろん値段は交渉です!!
誰でも楽しめる所じゃないかなぁ?

次に行ったのはサイアム!
日本でいう原宿です。若者ばかりでおしゃれなタイ人が沢山!
で、僕らの目的はアップルストア。。

ipod touch(32G) 買っちゃいました!! (トモコが)
日本円にして3万弱! たぶん日本も同じだと思うけど、、、
R0012283.jpg

ipod持ってないし、どうせ買うならtouchのほうがPCみたいに使えるし!てことで。
海外ではいたるところで無線インターネットができるのです。。
でも、、、、使い方がよくわかりません・・・ 説明書ないしさ・・・
詳しい人教えて?!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/54-2b6d7cfe
