2日酔いだかなんなのかわからんが、、、熱が38度あります・・・今日は完全ダウンです。。

でも、昨日は楽しかったなぁ?!!

今泊まってるのは、アップルGHってとこ。。
バンコクに来たらいつも泊まるGHが満室だったので、最初はしょうがなくだったんだけど、ここがまた居心地いい!!! 家族経営で、みんなほんとよくしてくれる。 見た目は怖そうな親父も笑うとかわいいしさ。。
このGH周辺はみんな知り合い、親戚みたいで休日はみんなで夕飯を食べるっていうのでご一緒させてもらうことになった。
R0012291.jpg

で、親父どもはウイスキー!! 東南アジアではみんなウイスキーをソーダーかコーラで割って飲みます。暑い国ならではの飲み方で僕らもこの飲み方で飲むことに。

親父がまた強いこと、、、お互いだんだん酔ってきて、いきなりおやじが、

「Are you happy?」
「はい!いや、、yes!(よく日本語で答えてしまう・・・)」
「Me too, because you are happy!!!」

こう言えるってすごく素敵なことだなぁ?。
 
「今度は子供を連れてこいよ! 待ってるぜ! みんな家族だからさ!」
こんなことも言ってくれました。。

R0012293.jpg
 
ありがとう、、、また戻ってくるから!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/55-ce581d6d
