エアコンの調整ができなく、もう少しで凍結してしまいそうなほどのバスで5時間、マレーシアの首都KL(クアラ・ルンプール)に到着です!!
たぶんバンコクより都会!! ビルばかり!!!

安宿が集まるチャイナタウンに移動し、見つけたのが
レッド・ドラゴン・バックパッカーズ・ホステルです!!

映画観を改築した大型ホテルで、久々のドミトリーにチェックインしました。
1ベット18RM (約500円)の格安ドミトリーなんですが、、、、
部屋というか?!フロアというか?!とにかく広すぎる!!
広すぎるフロアにベットが25個(100個いけるんじゃないか?)! こんなホテル?!初めてです。
R0012382.jpg
R0012381.jpg
で、また雨、、、大雨!雷! マレーシア入ってから毎日降ってるよ・・・
R0012377.jpg

雨が小降りになりやっと夕飯に出かけることができた。
チャイナタウンは屋台、露天ばかりで、雨が降ってても関係なし!ってほどの熱気に溢れている!!
ペナンではインド料理ばっかだったので、今日はマレーシア料理です。
ピーナツソースに付けて食べる、1本0.6RMのサテはやわらかくて美味です!
R0012339.jpg 
国教がイスラム教なんでビールが高いのが痛いですが(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/58-432c2d02
