なにに刺されたのか、噛まれたのかわかりませんが、体中ぶっつぶつです・・・・。
痛いし、、かゆいし、、、最悪です・・・。

でも早起きしたので、クアラルンプール名物ツインタワーに行ってきました!!
1998年からの完成から2003年まで世界最高(452m)だったらしいタワーです。
R0012345.jpg
 
で、目的のスカイブリッジには無料で入れるので、整理券をもらいに行ったら、、、長蛇の列!!
「NOT ENTER!!」 
マジですか・・・。
そっか、、、今日、日曜日だ・・・。

登りたかったなぁ・・・
R0012348.jpg
R0012349.jpg

悔しいので、お金を払ってKLタワーに登ることに。
R0012356.jpg
ツインタワーを見下ろせたからよかったよ!!
R0012361.jpg
上から見て思ったのは、、、大都会は一部で、マレーシアはいかに山々が多いかってこと!!

展望台のチケットには動物園?!が含まれていたので行ってみると、、、

世の中でもっとも苦手なヘビ?!アナコンダ?!が!!!!!
爬虫類園なのか?! 言うまでもなく、外でお留守番。
トモコが笑いながらいらない写真を、、、
もっとデカイのいたってよ・・・
R0012365.jpg
こいつは大丈夫だけど、入り口にあいつらがさ、、、
R0012366.jpg
ほんと迷惑なおまけチケットでした。。

夕方からは、今日もやっぱり大雨クアラルンプールでした。。
明日はマラッカです!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/59-b323a01c
