昨日までの天気とは打って変わって、文句のない晴天!!
1日目は浜松まで。 距離にして130?。

島田までは超順調!
しかしここまでだった、、
灼熱の太陽の中、目の前には茶畑の山が、、、
また箱根か?! 
静岡が嫌いになりそうになった、、

なんとか乗り越え、6時半に浜松到着ーー!!
名物浜松餃子を食べ、10時には就寝。

R0010443_convert_20090809180309.jpg


2日目は100?先の松阪まで。 渥美半島の先の伊良湖岬からフェリーで三重・鳥羽まで行って、北上して松阪へ。

海岸線でゆったりとした道と思いきや、アップダウンの道が50?、、、
昨日の疲れもあってくじけそうになった、、
疲れMAXの中フェリーで55分の休憩を取り、三重に入った。

R0010456_convert_20090809181153.jpg

昨日と同様今日も35度越え。
太陽の日差しが強く、肌が悲鳴を上げていた、、
それでもゆっくりと進ませ、やっとの思いで実家に着いた。

連日はさすがにきつすぎる、、
広島までどう行こうかな?!






Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/6-87eabf6c
