出発は夜8時だから、それまで街をぷらぷら。
昼食の海南ライス!!
R0012490.jpg
今日は土曜日で、どこも人でいっぱい!! 
ショッピングセンターの目の前にはどでかいクリスマスツリーが!!
ずっと南国にいたので気付かなかったけど、もうすぐクリスマスなんだな。
今年の年末年始はどこで過ごすことになるのかなぁ?

エアアジアはトラブルが多いらしいので早めに空港に行くことにした。
案の定、、、1時間遅れてた(笑)
荷物も1人15kgまでなので心配してたけど、、、14kgでなんとかOK!!
空港は広いし、旅始まって以来初めての飛行機で2人ともテンションUPで、たっぷりあった時間がすぐ
になくなってたよ(笑)

さらに15分遅れで、機内に!!
R0012491.jpg
小さく中古の機体だけど、黒革のシートに真っ白な壁で、むしろ高級感があるほど!
R0012492.jpg
機内食はもちろんなく、水とお菓子だけ・・・
R0012494.jpg

まぁ何の問題もなく、2時間半でバリ島到着!!
R0012496.jpg
時間は、、、夜中1時前・・・。
宿も決めてないし、真夜中に動くのはいやだったから、空港で朝まで過ごすことにした。
シンガポールの空港でも待合室みたいなのがあったし余裕かな!って思っていたけど、、、
人もいないし、ベンチも、、なーーーんもないです・・・
コンビ二とマクドナルドが営業してるだけいいかっ。。

暑いし、虫は多くて寝れないし、、、もうフラフラ・・・。
やーーーっと明るくなってきて、タクシーで街に出ようとしたら、
「タクシーは9時からよー。」だって・・・何じゃそりゃ・・ここ国際空港でしょ!!
イライラしても仕方ないので、、出発ターミナルに移動して、空港まで送りにきたタクシーを
つかまえて、なんとかウブドまで行けることができた。タクシーで二人とも曝睡・・(笑)

フラフラ状態で宿を見つけ、そのままバタンキュー。。
見苦しくてスミマセン・・・・。
R0012498.jpg
本日の宿の庭。
R0012499.jpg
部屋の入り口。
R0012497.jpg
バリの宿は、どこもバンガローで安くて、広い!!
最高です!!






Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/64-1a209bc5
