松阪も実家ということで8日間の滞在となった。
到着して、2,3日は体が痛くて動けなかった、、

沼津は魚介だったが、松阪は、、松阪牛!!
毎日肉づくしだったのはいつぶりだろう?! だいぶパワーが付いた!
R0010490_convert_20090817124438.jpg
近場の伊勢神宮で参拝もしたし、赤福氷も食べた。
お墓参りも行ったし、
幼なじみ、久しぶりに会う友達とも楽しい時間を過ごしたし、
家族ともゆっくり過ごせた。。

やっぱり俺にとって松阪は特別な場所。。
18歳で東京に出たけど、いつでもここは帰ってくる場所。。
帰ってこれる場所があるから旅ができるのかなぁって思う。。

本当に本当にありがとう、、 帰ってきたらまた飲もうね?!!


ゆっくり休めたし、パワーもらったし、明日から次の目的地広島へチャリの旅再開。

一日目 奈良県桜井市まで峠越え
二日目 大阪まで。夜はちょっとゆっくりきるかな?
三日目 大阪からフェリーで小豆島?岡山へ
     せっかくだから、瀬戸内の島も寄りたいってことで。
四日目 岡山?広島県福山市へ
     もっと行きたいけど、安いホテルが見つけられなかった。。
五日目 いざ広島市内へゴー!
     体力持ってるかな?チャリ無事かな?雨降るかな?

まぁ、とにかく行ってきまーーーす!




こんにちは・・ともこです。

私事ですが・・滞在中に28歳の誕生日を迎えましたスマイル

しんの家族の皆さんにお祝いしていただきました!!

お肉、本当においしかったです☆
しかもケーキまで・・・黒ぶちハート

本当に本当にありがとうございました!!しあわせ・・・・・エヘ
R0010484_convert_20090817124324.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/7-b1dbbe5e
