夜中にボルボーゴスのみんなと合流!!!

俺らは昼間ウブドから、みんなが泊まるスミニャックに移動してきた。高級ホテル・ヴィラばかりで、
やっと見つけた宿も175000RPでちと高めで、シャワーがあっても洗面台がない(笑)
時間があったのでビーチへ行ってみた!! 
R0012778.jpg
旅行者が最も集まるクタからずっと延びるビーチは、遠浅でサーファー向けの海。
ギリでキレイな海を堪能してきたのであまり泳ぐ気にもなれず、ビールを飲みながら夕日を眺めた。。
R0012780.jpg

みんなが泊まるTHE VILLAS BALIは宿から10分と近かったが、ヴィラは3つのセクションからできてい
るらしくて、どうやら一番遠くに来てしまったらしい・・・
困っているとスタッフがバイクで連れて行ってくれたが、俺らの宿までどれぐらいかかることやら、、、

やっとのことで社長のゆういちさんと顧問?!のよしぶーさんに会えた!!
広島と東京のみんなは2時間後に到着するみたい。。

しかしまぁすごいヴィラなこと・・・
今回の旅行は総勢21人で、3部屋からなるヴィラを3棟借りてるとのこと。。
各ヴィラにプールも付いていてほんと至れり尽くせりですな(笑)

2時間後に続々とみんなが到着してきて、東京組は4ヶ月、広島組は3ヶ月ぶりの再会ができた!!
みんなお疲れ気味だったけど、まっぱでプールに入ったり、ビールを飲んだりした。
R0012781.jpg

旅の途中での再会ってなんかいいなぁ?。
明日から3日間!短いけど楽しくなりそう!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/71-f4e9ff4e
