昨日はそのままソファーで寝てしまったので、朝から30分かけて宿に帰り、荷造りをした。
「ヴィラに引っ越してきたら?!」という言葉に甘えてヴィラに潜り込むことにさせてもらった。。
セキュリティーもしっかりしているし大丈夫かな?!とドキドキしながら、でも何くわぬ顔ですーっと
入っていったら、あれ?!ノーチェックでヴィラ潜入です!!

みんなは時間が限られてるので、観光しにいったけど、俺らは、、、

ずーーーーーーーーーーーっと、

ヴィラに!!!
R0012784.jpg
R0012796.jpg
R0012782.jpg

たぶん誰よりもヴィラを堪能したと思う(笑)

それから3日間、、、
ヴィラで過ごしたり、一緒に土産物を買いに行ったり、みんなでケチャを見に行ったり、豪勢な夕飯
にビックリ?!したり、飲みながらいろいろ話したり、、、
超でかいロブスター!おいしかったー。。
R0012848.jpg
ゆういちさんの友達、フランキー。街で偶然再会したらしい!!日本語うますぎ!
誕生日おめでとう!!そしてありがとう!!
R0012846.jpg

なにをしても楽しかった!!
仲間と過ごすとなんでも楽しく感じるんだな!!って改めて思ったよ。。
2人の楽しさとは違う楽しさがあって、、、
文章にするとなんかうまく言えないなぁ・・・

とにかく、とにかく、、、

ゆういちさん、よしぶーさん、たかさん、りえさん、こういさん、ようへいさん、あやさん(元気な
赤ちゃん産んでね!)げんきさん、まーくん、たろうちゃん、ちから、ゆうへいさん、まりこ、あゆみ、かずくん
あだっちさん、たくろー、はらちゃん、ゆか、はやとさん、あやさん。。
R0012838.jpg


みんなみんな本当にありがとう!!!
癒されたし、パワーもらえたし、、、また日本で会いましょう?!!
R0012850.jpg

俺らはまだまだ旅を続けますよ?!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/72-97b48015
