みんなより1日遅れでバリを離れ、シンガポールに戻ってきた。。
昨日はなんかだるかった・・・
3日間ちゃんと寝ていなかったってのもあるけど、、、
みんなと別れてから、なんか力が抜けて、寂しい気持ちになった。。
1人だったら完全にやばかった(笑)

一緒にいるときって気付かないことって多い。
別れてから、時間の大切さって気付く、、、もっともっと話したいことだってあったはず、、、

まぁでも考えてもしょうがないわな、、、
明日からインドだし、気持ちを切り替えよう!!!

ゆういちさんから教えてもらった、シンガポールスリングをラッフェルズホテルのロングバーで
飲んだし、
R0012872.jpg
R0012875.jpg
ペナン島で食べたクソまずいラクサ(麺料理)とは違うシンガポールラクサも食べたし
今日で東南アジアは終わりです!!!
R0012879.jpg
R0012880.jpg


明日の深夜インドチェンナイに到着予定です!!
また深夜到着、、、空港で過ごせるかな?!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/73-8be3c815
