
朝早くATMに行ったらやっぱり下ろせなくて、、、10時まで銀行が開くのを待った。
10時になりやってみてもノー、支店長室まで通されて、話してみると、、、どうやらお金が入って
ないとのこと。。 日本に電話してみなと電話までさせてもらったら、、、冷たい声・・・
「引き出せるお金は393円です。」
「・・・・・。」
閉め日は過ぎて、金額もリセットされてるはず・・。
本当に理由がわからなかった。

落ちついて宿に帰って、ネットの照会で履歴を調べてみた。
すべての取引に覚えがあって、不正に使われた記録もない・・・。
仕方がないので、日本のカード会社に電話をしてみることにした。

電話するにも、国際電話のできるお店まで行かなければならない。
灼熱の太陽の中、イライラだけが増してくる・・・。
一回目。回線が込み合っていて通じず。。それでも料金は請求される。
二回目。音声に従って進んでいくと、
「月末の支払いが終わっていないとリセットされませんが、今引き落としますか?」と言われ、
「すぐに引き落としてください!!」と言うと、すぐにリセットすることができた。、
しかし、、、海外キャッシングのシステムがいまいちよくわからん・・・

まぁ使えるからいいか。。 銀行の方、ご親切にどうもありがとうです。。

1つ問題がクリアー?!になったけど、次なるは、、、
最南端のカーニャクマリまでの電車チケットを取りに行くことにしよう!!
R0012898.jpg
R0012899.jpg

直接エグモア駅横のチケット売り場に並ぶこと30分。順番が来て窓口に行ってみると、、、
「ここでは取れないので、セントラル駅の外国人窓口に行ってください。」と言われた。。
外国人俺らだけしかいなかったし、先に言ってくれよ!!っと思いながら、リクシャーに乗って
セントラル駅に向かった。
R0012902.jpg
R0012903.jpg

すごい人だったが、外国人はあまりいないせいかスムーズに窓口に行けたが、
ファンのみの寝台しか空いていなくて、
「エアコンつきは来月まで待ってね!!」と・・・
しょうがなく明後日のファンのみのチケットをGETです。

またリクシャーでエグモア駅まで戻ることに。
チケット1つ取るのにこの労力、、、まじで疲れる・・・
R0012900.jpg

疲れたし、ビールでも飲みたかったが、ここはインド。。 その辺売ってるわけもないしな、、、
と歩いていると、人ごみが!?
「WINE SHOP!?」
ん?!みんな酒を買っている!しかも並んで!!

宗教的にいけないはずじゃ・・・
まぁ飲みたいものは飲みたいよな、、、と俺らも並のでビールをGETしました(笑)
R0012906.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/76-0dee7e23
