とりあえず起きたらチャイです。。
俺はチャイが大好き!! ほんと何杯でも飲める。トモコは「甘すぎる・・・」って言ってるけどさ。
冷ますためなんだけど、コップからコップへ移す動きがすごくていちいち見入ってしまいます。。
R0012930.jpg

チェンナイも今日で3日目だけど、いままで観光してなかったので、今日はビーチと寺院に行くことにした。。
リクシャーに乗ったはいいが、これがまた怖いこと・・・
R0012915.jpg
遊園地のアトラクションかと思うほどのスリルです(笑)
そういえば、、、信号がない!!
チェンナイはインドで4番目の都市なはずだけど、よく事故が起きないものです。。

ビーチも当然人、人、人!!!
男性は服のまま、女性はサリーのまま泳いで?!いや、、浸かってるだけ?!
R0012922.jpg
R0012920.jpg
魚のフライが売っていた。。辺りは超生臭く、これはやばそう。。
R0012917.jpg

カーパーレーシュワラ寺院は高さ40mの党門を持った寺で、シヴァ神が祀ってある。
神聖な場所らしく、、、すぐに出てきてしまった。。
R0012924.jpg

今日はBAR(歩き方には違法って書いてあったけど・・・)に入ってみようと、恐る恐る中が見えない
扉を開けてみると、、、 薄暗い店内には、、、あれっ?!
R0012932.jpg

いっぱいやーん!!!

一番奥の暗ーい席に通されたが、サービスはちゃんとしてる。
値段は高いからお金がある人しか来れないみたいだけど。

でもやっぱ飲みたいものは飲みたいんだね。。

明日は夕方から13時間の電車移動です!!
まずは席が取られてませんように。。(何くわぬ顔で人の席に座ってる時があるらしいから・・・)

おまけ。。
インド料理めちゃくちゃうまいっす!!
R0012911.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/77-cf95b279
