2009.11.30 初体験。。
起きたらまずお母さんのチャイ!!
そしてビーチ沿いで朝昼兼のご飯。その後はパラソルとイスを借りて、海に入ったり、本読んだり、
フルーツ食べたり、、、最高ですね?!!
R0013081.jpg
R0013084.jpg
オンシーズンなのに人があまりいないのもいいしね。

波が高いから、サーファーもちらほらいるなー。。
日本人のサーファーに会ったから聞いてみたら、
「ここは、波がよくて、人がいなくて、物価も安いから穴場だよ!!」って言ってた。
やったことないからよくわからないけど、その人かなりうまい! プロなのかな?!
見てるだけで楽しくなる。。

ん?!、、、見てるだけで楽しいならやってみたらもっと楽しいんじゃないかなってことで、、、
やってみました!!サーフィン!!! バリでもしなかったのにね(笑)

サーフボードをRs200でレンタルしていざ!!
あれ?!、、、パドリングってのがうまくできない、、、ボードに乗るのもバランスが、、、
難しいな・・・
なんとか見よう見まねでパドリングをして波を待つことに。
波を待っている間、ずっとボードに乗ってるだけで疲れるな・・

おっ!!いい波がきそう!!波の良し悪しよくわかんないんだけどね(笑) 
これも人のを見て、、、いや、でもあんなに速くパドリングが・・・
近くで見ると、、、こんなに波高かったっけ?! そんなこと思ってるうちに、、、

ザッバァーーーーー!!!
あぁーーー!波の中でぐっちゃぐちゃです・・・ 
まじで難しすぎる・・・

それからなんども挑戦したけど、、、うまいいかず・・・
2回ほど乗れそうって感じだったけど、、立つのがこれまた難しい・・・

初心者にあの波は、、、無謀でした(笑)
見てると簡単そうなんだけどね。でもでも、、、
体中擦り傷だらけになったけど、やってみてよかったよ!! 見てるだけじゃわかんないからさ!

ここは夕日も最高!!
ビーチ沿いのレストランでビールを飲みながらもまた最高!!
R0013089.jpg
R0013088.jpg

夕飯は、海だけにシーフード!!
ビーチ沿いのレストランのほとんどが、店先に魚を並べて客引きをしています。。
ところが・・・これはインドスタイル!!
魚の下には氷も引かずそのままドーン!!これがまぁ生臭いこと・・・。
その匂い消しには、お香が使われて・・・。
R0013096.jpg
まったくおいしそうに見えなかったのは俺らだけでしょうか?!

ということで、、ナンとカレーを注文。でもちょっと魚も食べたかったので、小魚のフライを注文。
R0013099.jpg
これがうまいんです!!!
今日も満腹になりました。。。

明日はバスで5時間のコーチンに移動します?!!
このビーチにずっといたらとろけてしまうからね?(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/83-999b38e4
