電車は13時出発!! 
ゴアって州の名前らしくて、マドガオン駅で降りてバスで各ビーチまで行くらしい。
ビーチがいくつもあるのを初めて知ったよ。コヴァーラムみたいにこじんまりしてるのかと思ってた。
定時に出発したけど、到着は3:40・・・ 到着は遅れてほしいよ、、、。

電車は快適!!
3ベットが向かい合って並んでいて、俺らに韓国人の女の子が2人だったから、インド人が遠慮してた(笑)

願いが叶い?!大幅に遅れて、5時前にマドガオンに到着!!
でも俺らの行きたいビーチはマプサってとこが最寄らしい・・・
聞くと、、、次の駅らしいからそのまま無銭乗車!! ごめんなさい。。
でもなにごともなく40分でマプサに到着!! どうなってるんだ?!インド鉄道・・・

明るくなってからリクシャーでバスステーションに行き、バスで20分、、、
R0013210.jpg
やっとアンジュナビーチに着いた。。
全く昔のヒッピーたちはけったいなとこに楽園?!を創ったものだ(はぁ、、、疲れた・・)
ゴアは昔はヒッピーばかりで毎日パーティーだったらしいけど、今は、、、普通の観光地ってかんじ。。
ここもインドじゃないですね(笑)
スーパーあるし、アルコールが普通に売ってるし、南国調だし。。

ゴアはクリスマスの時期がもっとも宿が高くなるらしくて、心配だったけど、、、
Rs600で見つけました!! しかもプール付!!
プールをコの字型に囲むように部屋が、、、
R0013224.jpg
というのはもう少し高い方・・。俺ら部屋は、、裏側の建物・・・
R0013223.jpg
まぁそれでもめちゃいい部屋なんだけどね!!
なんといっても冷蔵庫が!! ACよりうれしい!うれしすぎる!!
R0013218.jpg
スタッフもいいし、いい宿見つけたよ!!

ビーチはちょっと遠くて、しかもキレイじゃないから入る気にならなかった。
なので宿のプール入って、本読んで、ビール飲んで、、、。ここはどこだ?!
ビーチは人だけじゃなく、牛ものんびーりしてました。。こんなビーチの光景始めてみた(笑)
R0013213.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/87-3ebdbd1a
