今日は溜まったブログを・・・
もはや1日仕事です(笑)
いつも遅れてすいません。。

ベットで、テラスで、カタカタ、カタカタ、、、。 文章にするって難しいわ(ふぅ、、、。)
R0013221.jpg

隣の隣に欧米人夫婦がいるんだけど、、、これがまた素敵な夫婦!!
歳は60代かそれ以上で、奥さんが足が悪いらしく、いつも旦那さんが手を貸して歩いている。
それでもプールで泳いだりしていて、ほんとアクティブ!!
日本人には会ったことないからわかんないけど、欧米人の年配夫婦の旅行者って多いんだよなぁー。
会うたびに、大きな声で「ハロー!!!」って、、、みんな元気で明るくて、ほんと素敵!!
 
ネットカフェでブログを書いてっと。。暑いし、蚊が多い?。

夕方からレンタバイクでその辺をぶらぶら。。
初めてのレンタバイク!!日本でもほとんど乗ることなかったから、大丈夫かな?!って思ったけど、
50ccじゃないし超快適!!それに1日Rs200!
ゴアは広いからバイクが必須。歩きだと、夜は真っ暗だし、犬も怖いし・・・
だいぶ行動範囲が広がった!!

アンジュナから北へ15分行ったところで、チベタンレストラン入った。。
久々のトゥクパにモモ!!やっぱうまいわ!!
R0013229.jpg

それから、大音量の音に誘われるように野外クラブへ!!
まだ21時だから人が全くいない・・・。音は悪くないと思うんだけど・・。
でもあんま面白くないなかったからすぐに出てきてしまった。

まだ帰るには早いなぁ、、とバイクでぶらぶら。。
小高い丘の上に来たところで、、、、おっ?!、何百のバイクが停まっている。
そして大音量の音!!
Rs50の入場券を買い中に入ってみることに。

そこにはどこから集まったのって数の欧米人が!!(辺りは真っ暗だからね。)
みんな狂ったように踊っている!!
飲食ブースも幾つかあって、その中で「SUSHI JAPANESE FOOD]を発見!
R0013232.jpg
思わず、海苔巻きGET!!
日本人がやっていたので聞いてみると、毎週日曜日のイベントらしい。

それにしてもすごいね?、いろんな人がいる!!
ヒッピーのおじさん?!おじいさん?!。全身タトゥーだらけの若者。
パンクなグループ。ベビーカーを押して来ている欧米人家族も!!(笑)
野外だから狭く感じないけど、いったい何人いるんだろう?!。

だんだん俺らも楽しくなってきて、ビール片手に、、、。

イベントは昼からやってたらしくて1、2時間で終わってしまったけど、この雰囲気を味わえてよかった!!
一番の盛り上がりのときだったしね!!
写真撮影に便乗しちゃった(笑)
R0013234.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/88-1542bfe7
