今日は、バイクで他のビーチへ。。
バイクでブイイーーーン!!あーー気持ちいい!!!
20分くらい走って、、、カラングートビーチに到着!!
めちゃくちゃ人がいるなぁ?!!!
R0013238.jpg
インド人旅行者が多いかな?!そう言えば、ゴアに来てからサリーを着たインド人をあんまり見ない。
みんなやんちゃな感じがする。やっぱりゴアはインドの中で特殊な場所なんだね。。
みんな昼間っからビール飲んでるしさ(笑)!!

ここは泳ぐビーチっていうよりはマリンスポーツを楽しむ場所ってかんじかなぁ。
カフェでビールを飲みながら眺めてると、なんか、、、楽しそうだなぁ・・・。
、、、ってことで俺らもやってみることに!!!
二人乗りのバナナボートのようなものと、ジェットスキーにチェレンジ!二人とも初体験!!
R0013240.jpg
もうテンション上がりまくり!!
ジェットスキーは一人ずつで、運転までさせてくれた。
R0013242.jpg
あーー楽しかった!!

次はバガビーチ。。
ここもすごいにぎわってる!!
でも、、、ビーチより砂浜の部分が狭くて、こじんまりした感じかな、、。
もう泳ぐのはやめて、海沿いのレストランでビールを飲んでひと休み。。

この2つのビーチは短期っぽい旅行者が多くて、ごちゃごちゃしてる感じ。
俺らのいるアンジュナビーチは長期滞在者が多いって言ってたから、静かでまったりしてるんだな。
最初は静か過ぎるかな?!って思ったけど、違うところを見ると、アンジュナビーチで宿を決めて
よかったなって思う。。バイクがあればどこでも行けるしね!

いやぁ?、ゴアは居心地がいいなぁ?!! 長期滞在者が多いってのも頷けるよ。
でも、早くこの先の予定決めないとな・・・。
ゴアはクリスマス、年末年始がもっとも混むらしくて、宿のおにいちゃんから、
「いつまでいるの?予約しとかないと値段が3倍になるから、早く決めてね!!」って言われてる。
最寄り駅がまた遠いから、、、面倒くさいんだよな・・・。切符取るのも疲れるし・・・。

がんばって明日行ってこよう、、、。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/89-d67a8b7e
