今日はフリマ近くのビーチでまったり。。
物売りもほとんどいないしいいなぁ?。
そしてここは、、、トップレスビーチ!!!
全員ってわけじゃないけど、、、みなさん大胆です!!
思わず目が、、、固まってると、
「見すぎ!!」とトモコに怒られました・・・。(だってよー。)

ヒッピーのおじいちゃんもフンドシ姿です!!
かた玉出てますよぉぉ(笑)

寝ていると、「耳かき?!マッサージ?!」と2人のおやじが!!
「いらないよ?」って言っても、
「チェックはタダね?」と、勝手に耳の中を診断!!
「ダーティー、、、ばっちぃーね!!」と日本語で診断結果を!
「余計なお世話だよ!!」と言っても聞いてくれるはずもなく、、、
怒涛のセールストーク!!
いろんな人が書いた感想文の日本語の部分を見せられたり、耳かき中の写真を見せられたり、、、
5年以上前のだし、あんまいいこと書いてないんですけど・・・。

隣でトモコはマッサージの勧誘に。
手の平を揉まれて診断中、、「肩こってるよー!肩はRs200、腰はRs300ねー。ベリーチープ!!」
とトモコも感想文を見せられてる。。
ここにもいいコメントが載ってなかったらしい(笑)

なんとか二人とも断り、二人とも去っていった。。。
「明日ね?!!マイフレンド!」と去り方も軽い(笑)


夕方になり、露店・屋台の準備が始まったので、シャワーを浴びてからまた来ることに。

こんな真っ暗だったけ?!って小道を走り、昼間のビーチに着てみると、、、
濃そうな人たちでいっぱい!!
R0013296.jpg
レストランの横がダンスフロアになっていて、浜にはBBQやいろんな屋台が!!
R0013293.jpg

海、酒、音楽、、、いいねぇ?!!

ほんと奥にあるからかなぁ、軽さがなく、なんかDEEPな雰囲気!!

PCにSDカードが挿しっぱで、、、今日はほとんど写真がなかった。。

おまけ。。
本日の夕飯。
ここのタンドリーがうまいんですわ!!
R0013298.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/92-055f2fd2
